院長紹介 本文へジャンプ
院長紹介
 


麻生 克之でございます。
これを書いている本日、同じ苗字の総理大臣が解散を宣言しましたが、私も、生まれは九州ではございますが、血縁者ではないそうです。

どうも照れくさいので少々ふざけた感じのHPとなっておりますが、嘘ついても仕方ないのでこのスタイルで書き続けようと思います。

1967年大分県生まれ。
兵庫、台湾と転校をくりかえし、’75年以来世田谷区民です。
駒沢小、中、東京都立大学付属高等学校を経て、昭和大学歯学部卒業。
教授でも目指そうかと思っていたのですが、、、、、大学院中退、、、、

一生勤務医で、と思っていたのですがやはりこの職業はそうも言っていられないようです。





イケメンでなくてすみません。







間違い探し。

イメージ

(実際はこんなことはしてませんので。あくまで撮影です)

ここのところ趣味として、こわれたギターを入手しては弾けるようにいじっております。
なにかしら作ったりいじったりするのが好きなんですね。

かといって、インドア派ではありません。
幼少のころからボーイスカウトなんてやってました。

大学時代は馬術部でした。   馬が勝手に走ってくれるので私は跨っているだけ。

働くようになってからは、幼いころからの念願であった、ハンググライダーをはじめました。
翼が勝手に飛んでくれるので私はぶら下がってるだけです。
アウトドア派というほど体は動かしてません。

最大の趣味はトルコ(共和国)に行って普通に過ごすこと。
つぎにまた行ける日は来るのだろうか、それだけが気がかりです。
 

(ちなみにトップページのリンクにある、春日屋とは、ブログです。)

   
inserted by FC2 system